「人生は、ターニングポイントの連続だ。」

私の人生はまさしく、ターニングポイントの連続でした。
まるで、つづら折れが絶え間なく現れるステルヴィオ峠のように。

雨の降りしきる上り、凍えるような雪の舞うダウンヒル、次々とふりかかるピンチ。
しかし人はピンチをチャンスと捉える強いマインドを持つことで、それを乗り越えることができる。
乗り越えた先に道を作れば人生は開け、さらに道無き道を突き進めば人生は高みへと進む。

いよいよ6月25日に発表されるアルファロメオ初のSUV車「 STELVIO(ステルヴィオ)」。
その特設サイトのコンテンツ「ターニングポイントストーリー」に、このたび宮澤を取り上げて頂きました。

是非ご覧ください。

http://www.alfaromeo-jp.com/models/stelvio



また、ビアンキとのコラボレーション・キャンペーンとして「ステルヴィオ峠を駆けるイタリア8日間の旅」ツアーのプレゼントがあります。
こちらのツアーでは宮澤がステルヴィオ峠を一緒に駆け上ります。
ジロ・デ・イタリアの舞台としても有名な伝説の峠を一緒に走りましょう!
ふるってご応募ください:

http://www.alfaromeo-jp.com/models/stelvio/campaign/bianchi/



#ターニングポイント

#ステルヴィオ

#アルファロメオ
#ビアンキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA