本音のトークセミナーを行います

12月6日にAVANT CYCLES(アヴァンサイクル)さんでトークイベントを行います。

<トーク内容>

ヨーロッパに行くのって、夢物語だろうか。
ただ単に行く術を知らないだけ?
それとも誰かが連れて行ってくれるのを待つ?
一歩足を踏み出すことは勇気じゃない。
それは何かしらの甘えがあるだけではないだろうか。
ヨーロッパに行っただけでプロっぽい自転車選手としてスタートするとでも思っているのだろうか。

違う。

その違いは行かないとわからない。
そこで空気を吸いながら悩まなければわからないこと。
スタートラインはもっともっと先にあって、
ステップアップして行く上でなんとかスタートラインに立てたかもしれない。
と思う時がくるかもしれない。

そんな今まさにヨーロッパで走る若い選手(だれ?って事じゃないよ)
のリアルな悩みとか、生活の苦しみとかを伝えたくて。

この選手どんな選手になっていくの?

って、強くなってからじゃわからないでしょ。

なので「宮澤崇史の本音トーク」お楽しみに。

youtubeチャンネルには後日アップするとして、
もし話の流れ上オンラインには流せない箇所があった場合はカットするので、
その場で聞いた人達の秘密でお願いします。

お店の開店祝いに差し入れしたスパークリングを開けます。
ちょっと大きいので(シャンパンファイトができないくらいの大きさ)
リアルな時間を楽しもう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA